工事担任者試験NAVI > 受験に関するQ&A > 試験申請書を何通かまとめて送ってもらえますか?
受験に関するQ&A試験申請書を何通かまとめて送ってもらえますか?
Q1.工事担任者試験申請書を、何通かまとめて郵送してもらえるのでしょうか?
その場合、送料はいくらですか?
A2.郵送してもらえます。
返信用封筒(角型3号以上)に、送付先住所、名前を記入して、
郵送代分の切手を貼ってください。
さらに、「工事担任者試験申請書類の送付をお願いします。部数は3部」
のように、必要な書類と部数を記載した依頼メモを同封して、
試験センター、最寄の地方支部に申し込んでください。
必要な郵送代は次の通りです。
1部:140円、2部:200円、3部:240円、4〜7部:390円、8〜10部:580円
Q2.工事担任者試験申込みや受験票の送付を、学校や会社単位で、
まとめて行うことはできますか?
A2.「工事担任者試験一括申請書」による申請の方法があります。
取りまとめ人(申込責任者)を通じて、5名の申請者を連記できる申請書を受け取ります。
受験料は、一括払込書を使用して、申込みの人数分をまとめて払込みします。
インターネットでも団体申請ができ、この場合も受験料をまとめて払いこむことになります。